百点な日日

ガラス張りの心の陰、鏡にうつる自分

もっとお買い物したい

いつのまに、年末になった?

なぜかずうっと文章を書けずにいたんですが、思いは文章化しないと忘れ去ってしまうからと、復活した。

だれに見せる訳でもなく、自分が思い出すために書いてみようかなと思いました。

どうせぜんぶを言葉にできる訳なくて、誰かに見られてるかもと躊躇って書かないこともいっぱいあるやろうけど、書ける日だけ書くぞ。


今年一番変わったことは間違いなく、働き始めたことで。伴ってお買い物の仕方が変わったと思う。他は何が変わったっけ、思い出してまた書こう。

なんとなく、変わらず良いものを買おうとして、消費するように着るものは安いのでいいかあとか思ってしまって。中間価格帯のお洋服をあんまり買わなくなった気がする。

いままでと、どっちが正解なのかわからないけど、謎の気持ち。衝動買いもしなくなった。

気長に良いコートを探して、なんだかんだ時計を買いたい!が今年のウィッシュリストで、このままだと来年のウィッシュリストにもなりそう。

今年もありがとう来年もよろしくね、お買い物することでわたしは生きています。


はあ〜明日で仕事納めだ〜。明日も何事もなく過ごしましょう。

相変わらず、地に足着かずに生きてますが、まだいいか。良くなくてもゆるして。