百点な日日

ガラス張りの心の陰、鏡にうつる自分

おかしいアイデンティティ

なんか最近急にめちゃくちゃつらくてウケてます。なんだこれ、早く死にたい。

死にたい気持ちに依存して生きてます、何それ。

お酒飲みたいな。

知らないところに行きたい。

なんでもなく生きたい。

生きたいか死にたいかよくわかりませんね。

頭のなかめちゃくちゃで眠れないこの感じ、しびれている、これでこそわたしかもしれない、わからないけど。

こんなのがアイデンティティなんて、空虚、しょうもないよ、、、滑稽すぎる。引きます。でもこれがわたしか?

こんなに嫌な自分だれにも見られたくないしだれにも知られたくない。でもだれかに見つけられて救われたい。

もうなんにもわからなくて眠らないひさしぶりのわたし。