百点な日日

ガラス張りの心の陰、鏡にうつる自分

暇だけど、ずっと連休でいい

新年度から意味わからんくらい仕事量が変わってしまって、ちと悲しい。

言われる前に全部片付けるってポリシーでなんとか自尊心を保っていたけれど、今年度は全くうまくいかず。あれま〜、あかんな、終わりや、もう終わりです。

今日もただタスクを積んで帰ってきたけど、よくこんなことが許されているもんだ。でもなんやかんやで帰らないと、家からの早く帰って来いプレッシャーが強すぎる。社会人も、娘も、妹も、全部やめたい。

毎日映画観てたのにな、あ〜あ、びっくり4月は2本しか観ていない。これかなり悲しい、ちとじゃない。

は〜、なんかもう、なんかもう、こんなしょうもない人生ずっとずっとずっと、早くやめてしまいたいんだけど、なぜ生きてるのかな。終わる理由もなく、ただ、だらだらと時間を消費していて、何してるんだろうな〜。

もうすぐ(まだだけど)26歳になると思うと、よくわからない気持ちになる。

わたしどうやって生きて行けばいいですか?てか生きていけばいいんですか?どうすりゃいいのか。

2年後くらいの自分まではなんとなく想像ができて、どうせ今と変わらずメンヘラにゃんにゃん言いながら生きているんでしょうね。

30歳が近づいて、周りもみんな環境が変わっていって、そうなったらわたしは一体なにを。

もうほんま、何にもわからんし、わからんと言って何も考えていない、考えることを放棄して逃げている。

でも人生設計なんて、どうせいつも通り失敗ですよ、設計してもどうせ。

自分のこと全く大事にできなくて、わたしがこの世で一番、わたしのことが嫌い。

ほんとうに大嫌いで悲しい。ほんとうは好きになりたい。