百点な日日

ガラス張りの心の陰、鏡にうつる自分

不治の絶望

はあ〜〜あああ〜〜〜、今日は気持ちが落ちています。

息がしづらいなあ。生きるのも変な感じだよ。

社会人になってからほぼ初くらいに落ちている!!なぜ〜

なぜかわかっているけど。

人と深く関わると絶望が増す気がする。

意外にも気を遣わないで話せてすごく良い人なんだけど、自分の胸の内を話せて話してしまうとつらい気持ちになるな。

自分の嫌なところ知られた人と、毎日顔合わすのか?えええーーー

もうちょっと距離保って接さなければならなかった、、いまさら、、、

もう自分のこと考えずに諦めて生きていきたい、考えるのがつらい。

人生の話とかできるのは貴重だし、割りと偽りなく話したけど、けど、人生の話したくないな、人生考えたくない!つらい!泣きたい!!!

いつでも死んでしまいたいから家族を持つのが怖いんですよ、無責任すぎるが。

自分と結構似た感じ?と思って油断した、だめだめだめだめ。

今日は頭のなかもめちゃくちゃで、文章もめちゃくちゃですね、なんやこれ。

誰もわたしを救えなくて、不治の絶望のなか生きていく。